2008年10月3日金曜日

袋猫

突然訪問してきてウォークインクローゼットに入って行きました。
買い物した袋と戯れ始めました。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

先週金曜日、スピロヘータのデータをまとめるため対○○協会に行ったときに倉○さんとこのブログのネコの話で盛り上がりました。

それとへ○みさんが顕微鏡覗いているところ初めて見ました。驚いた

Big tree さんのコメント...

スピロヘータさんの症例増えましたか?少なくとも僕がこっち来る前の時点で今年度は3,4例見た気がします。意外と皆さんこのブログ見てくれているようで、うれしく思います。最初はすぐ怠けると思ったのに。