2009年3月24日火曜日

Japan

原Japanおみごと。延長になったときはどうなることかと思ったけど、イチローすごい。これまでの不調を完全に吹っ飛ばしました。さすがですな。この流れに日本の経済も乗って欲しいものです。
でも、前回に続き、開催国アメリカの反応がイマイチ。スポーツアナリストの記事には、「トーナメントの為、ゲームに参加出来るチャンスが少ない、その割には期間が長い」など文句ばっかり。言い出しっぺなのに。日本人にとっては甲子園の感動が世界レベルで味わえるので、この形式は悪くはない気がするのですが。アメリカ人は自分たちのチームが活躍しないと面白くないわがままな子供のようである。

0 件のコメント: