2008年10月11日土曜日

ガー

また大物を釣り上げました。釣り上げるまでしばらくファイトしてました。大物のバスかとおもいきや「ガー」でした。こんなものペットショップか水族館でしか見た事ありません。それを釣り上げてしまうなんて夢にも思っていませんでした。釣りバカ日誌のハマちゃんとスーさんも釣ったことがないでしょう。
鋭い獰猛な歯があってルアーをはずすのに苦労しました。新品のルアーも傷だらけ。
近所で遊んでいた子供達が興奮して集まってきた。放置されているボートに雨水がたまっていたのでそこに入れて遊ばせてあげました。
さすがに鎧の様な鱗をまとっているので食べる気にはなりません。
最後はリリースしました。さよならガーさん。そのうちこのあたりでは妙なアジア人がいつも妙な魚を釣り上げていると噂になるでしょう。

0 件のコメント: